【家族構成】山本裕典の家族構成は?父親は在日韓国人で工場勤務の工場長?母親はお金持ち?

スポンサーリンク

山本裕典さんといえば、数々の女性スキャンダルでお騒がせ俳優として注目されていました。

現在は、ABAMAのホスト企画『愛のハイエナ2』に出演し注目を集めています。

そんな山本裕典さんがどのような家族構成なのか、気になりますよね。

今回は山本裕典さんの家族について徹底検証しました。

スポンサーリンク
目次

山本裕典は5人家族!!

  • 父親
  • 母親
  • 山本裕典

山本裕典さん以外は一般人ということで、家族の写真や名前は公表されていませんが、

5人家族とのことでした。

インタビューや取材などで、両親について語られています。

30代になっても変わらずイケメンの山本裕典さんはどのようなご家族か気になりますね。

では、ご家族について1人ずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

山本裕典プロフィール

  • 山本裕典(本名)
  • 出身:愛知県豊川市
  • ジュノンボーイ準グランプリ獲得
  • TOYOTAの内定を断り芸能界へ
  • 女性スキャンダルで芸能界引退
  • 飲食店を経営
  • 現在は、ABEMAや舞台などで活躍

色々な女性スキャンダルもありましたが、現在山本裕典さんは独身とのことでした。

スポンサーリンク

父親は段ボール工場の工場長?在日韓国人!!

  • 父親は段ボール工場の工場長。
  • 山本裕典さんの父親は在日韓国人。

山本さんの父親の両親(山本裕典さんの祖父母)が韓国人同士で結婚したそうで

在日韓国人とのことです。

山本さんの祖父は部落出身で、当時は差別がすごくそれを隠すため部落をかけおち。

家族には韓国人とのことは、内緒にし日本人として育ったそうです。

父親が結婚するときに戸籍を調べ、自身が韓国人とわかったそうです。

父親が韓国人とわかり、結婚しようとしていた母親の家族から大反対されたそう。

両親を説得するために、さずかり婚となったそうです。

当時はやっぱり差別がすごかったんですね。
このような経緯があり山本裕典さんが出生されたんですね。

山本裕典は韓国人ハーフだった!!

山本裕典さんが32歳の時に祖父が亡くなり、

祖父の顔を山本さんと父親でみていた時に、初めて自分が韓国のハーフと知ったそうです。

かつて取材やインタビューで『日本人っぽい顔をしていませんね』と言われることもあったそうですが

ずっと気づいていなかったそうです。

急に自分が韓国とのハーフと知ったら驚きますよね。

30代になっても変わらずお綺麗な山本さん、ハーフと聞いて納得できますね。

スポンサーリンク

母親の美人で実家はお金持ち!?

  • 母親はパート
  • 実家はお金持ち!

山本さんの母親の実家が、お金持ちという情報がありました。

これは、テレビがカラーになった時代、近所で入り早くカラーテレビを買ってきて地元の方を家に呼んで

集まっていたというエピソードがありました。

当時のカラーテレビは相当高額ですし、近所の人を集めるほど大きな家だったのでは。

実家がお金持ちということも納得できますね。

スポンサーリンク

姉は美人バスガイド!?

  • 姉はハスガイド
  • 1歳年上

すでに結婚されされてます。結婚前は、バスガイドをされていたようです。

とてもお綺麗でモテてたそう。相当お綺麗な方なんでしょうね。

幼少期は掴み合いの喧嘩もよくしていたそうですが、

山本裕典さんは過去にブログで

『東京に仕事で来るのに寝過ごして姉に会えなかった』とお話しされています。

ご兄弟仲良しがうかがえますね。

スポンサーリンク

弟はイケメン美容師!!

  • 弟は美容師
  • 4歳年下

山本裕典さんの弟は美容師だそうです。

過去に下記のような噂が・・真相はわかりません。

山本裕典さんの弟ともなれば、相当なイケメンでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、山本裕典さんの家族構成でした。

山本裕典さんは現在、ABEMA『愛のハイエナ2』でホストに挑戦されています。

昔と変わらぬイケメンさと真剣にホストに挑戦する姿に、惚れ惚れしてしまいますね。

今後、地上波での俳優姿がみられる日も近いのでは・・。

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次