若山耀人の引退はなぜ!?引退時期はいつ?今まで出演していた作品まとめ

スポンサーリンク

元俳優の若山耀人(わかやま きらと)さん逮捕の報道が流れ衝撃が走っています。
名前を聞いて『もしかして?』と気付いた方も多いのではないでしょうか。

子役として活動していた若山耀人さんの引退理由や時期、出演作が気になりますね。

今回は、若山耀人さんの引退理由について調査しました。

スポンサーリンク
目次

若山耀人さんの引退理由は!?

元子役・若山耀人さんの引退理由は【事務所からの解雇】でした。

【解雇】といっても最終的には若山耀人さん自身が引退を決めたことが明らかになっており、

芸能界での限界を感じていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

引退時期はいつ!?

若山耀人さんはワタナベエンターテインメントに所属していたようで

この事務所を退所・芸能界を引退したのは2021年2月16日です。

2012年にデビューされておりますので、芸能生活は約9年ということになります。

引退された2021年は中学3年生だったので今後の進路を考えて引退さえたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

出演作品一覧

若山耀人さんが出演していたドラマ・映画をみていきましょう

有名な作品に多数出演されています。

『ドラマ作品』
2012年【悪夢ちゃん】
2013年【仮面ライダーウィザード】【土曜ワイド劇場】
2014年軍師官兵衛】【地獄先生ぬ〜べ〜】【Nのために】
2015年【水戸黄門スペシャル】【デザイナーベイビー】
2016年【生霊の守り人】【川獺】【鼠、江戸を疾る】【リテイク時をかける想い】
2017年【愛してたって秘密はある】【全力疾走】
2018年【幕末グルメ ブシメシ!2】【R134/湘南の約束】

上記の作品内で主要人物の幼少期・少年期を演じたのは『6作品』、さらにNHK制作ドラマは『8作品』と出演作品の半数を占めていました。

引退後の若山耀人さんに何があり、どんな生活をされていたのか残念な声が広がっています。

芸能界の引退後については情報がありませんでした。

今後の行方が気になります。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次