なにわ男子長尾謙杜と原田葵の匂わせ!?川やトマト画像が一致??真実は!?

スポンサーリンク

アイドルグループなにわ男子のメンバー長尾謙杜さんと、

元欅坂46メンバーで現在はフジテレビアナウンサーとして活躍中の原田葵さん。

長尾謙杜さんと原田葵さんに匂わせ疑惑が浮上中とのこと?

これは真実なのかまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

長尾謙杜と原田葵の匂わせは!?

アイドルグループなにわ男子メンバーの長尾謙杜さんと、

元欅坂46メンバーで現在はフジテレビアナウンサーとして活躍中の原田葵さん。

過去にも熱愛が報じられた長尾さんは最近SNSを始められました。

そんな矢先に匂わせ??

長尾謙杜と原田葵のプロフィールまとめ

長尾謙杜プロフィール

  • 名前:長尾謙杜
  • 生年月日: 2002年8月15日
  • 年齢:22歳
  • 出身:大阪府大阪市
  • 身長:167㎝
  • 職業:アイドル(なにわ男子)

原田葵プロフィール

  • 名前:原田葵
  • 生年月日: 2000年5月7日
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 身長:156㎝
  • 職業:元欅坂46、現フジテレビアナウンサー『めざましテレビ』や『ぽかぽか』
スポンサーリンク

長尾謙杜と原田葵の匂わせまとめ

  • 川が一致している?
  • トマトが一致している?
  • 黄色のハートがお揃い?
  • サッカーボールの絵文字がお揃い?
  • コメント欄が閉鎖している?

それでは一つずつ調査してみましょう。

川が一致

長尾謙杜さんと原田葵さんの匂わせ1つ目は、「川が一致?」です。

長尾謙杜さんと原田葵さんが同じ2024年8月21日に、似ている川に遊びに言っている画像を投稿したことから匂わせ?

と言われています。

「川が同じ!」と匂わせ疑惑が浮上している長尾謙杜さんと原田葵さんの投稿はこちらです。

長尾謙杜

原田葵

長尾謙杜さんと原田葵さんもどこの川なのかは明かしていません。

長尾謙杜さんと原田葵さんのどちらの投稿でも下記川の様子が一致しているように思われます。

  • 川も透き通っていてとても綺麗なこと
  • 川の幅が狭い
  • 川が浅さ
  • 川のすぐ傍に岩肌がある

川だけで断定するのは難しそうですね。

トマトが一致?

長尾謙杜さと原田葵さんの匂わせ2つ目は、「トマトが一致?」です。

長尾謙杜さんと原田葵さんの川の投稿に、どちらもトマトが映っていることから匂わせだ!

と言われています。

匂わせ疑惑が浮上している長尾謙杜さんと原田葵さんのトマト画像はこちら▼▼

長尾謙杜

X

原田葵

X

たしかにトマトが映っていますね。

飲み物が3本だから、少なくとも2人きりではなさそうですが・・・

こちらも、これだけでは長尾謙杜さんと原田葵さんのトマトが匂わせなのか

断定できないですね。

黄色のハート💛

長尾謙杜さと原田葵さんの匂わせ3つ目は、「黄色のハート💛」です。

2024年5月14日、原田葵さんがInstagramの画像に「黄色のハート💛」画像を投稿

長尾謙杜さんのメンバーカラーが黄色であることから、匂わせ?と言われています。

原田葵さんの匂わせ疑惑投稿はこちら

X

たしかに黄色いハートがついた画像が投稿されていますね。

原田葵はもともと黄色が好き!

原田葵さんは欅坂時代の公式ブログにて、

2016年1月24日に「好きな色はピンクと黄色」と書いています。

突然ですが、私の好きなものを少しだけ書きます。

好きな色はピンクと黄色です。

好きなキャラクターはサンリオやディズニープリンセス、リトルミイなどです。

好きな食べ物は唐揚げとラーメンとシュークリームとマカロンとアイスと…
たくさんあります笑

おしまい。笑原田葵公式ブログ

2016年1月31日の欅坂46ALL LIVE NIPPONでは、フリスビーをファンに投げるという演出があり、

原田葵さんは黄色のフリスビーにサインとメッセージを書いていました。

こちらも断定とまではいかないですね。

サッカーボールの絵文字

長尾謙杜さんと原田葵さんの匂わせ4つ目は、「サッカーボールの絵文字」です。

原田葵さんは2024年5月14日の投稿に、黄色ハート💛の隣にサッカーボールの絵文字をつけています。

X

長尾謙杜さんは大のサッカー観戦好きということで、これも匂わせだ!と話題になりました。

「サッカー観戦好きな長尾謙杜さんの匂わせ」よりも明確に

「サッカーの絵文字をつける理由」があるようなので匂わせではない!という声が多いです。

コメント欄閉鎖

長尾謙杜さんと原田葵さんの匂わせ5つ目は、「コメント欄閉鎖」です。

原田葵さんは2024年8月ごろからコメント欄が制限されているようで、

長尾君とのことでアンチコメントできないように予防線?

と交際を匂わせているのでは?と思うファンが一部いるようです。

Instagram

原田葵さんがInstagramのコメント欄を制限した理由は不明ですが、

「長尾謙杜さんのこと」でなくても、些細なことで悪意のあるコメントに晒される危険性はあるので、

「自分の心を守るため」にコメント欄をあえて解放しない人もいますよね。

こちらも断定とまではいきません。

スポンサーリンク

長尾謙杜と原田葵の匂わせ熱愛はデマ?

長尾謙杜さんと原田葵さんの匂わせ熱愛疑惑がありましたが、結局のところ彼氏彼女の関係なのでしょうか。

結論、

長尾謙杜さと原田葵さんが彼氏彼女の関係かどうかは断定できない

です。

匂わせ疑惑についてもこんなにタイミングや物が一致する?と不思議になるものもありますが、

画像だけでは2人が交際していると断定できないものばかりです。

まとめ

今回は、長尾謙杜と原田葵の匂わせについてまとめてみました。

断定には至りませんでしたが、今後も注目されていくでしょう。

最後までご覧頂き有難うございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次