【顔画像】遠藤航の家族構成|3男1女の4児のパパ!子供が激似と話題!

スポンサーリンク

サッカー日本代表キャプテン遠藤航選手。

現在はプレミアリーグ・リヴァプールFCに所属していて、イングランドに住んでいます。

そんな遠藤航選手の家族構成が気になりますよね。

今回は遠藤航選手についてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

遠藤航の家族構成は?6人家族で子供が4人!

  • 遠藤航・・・本人
  • 嫁・・・愛美さん
  • 長男・・・理玖 (りく)  11歳
  • 長女・・・妃愛乃(ひなの)  9歳
  • 次男・・・理将 (りお)   8歳
  • 三男・・・非公開       5歳
Screenshot

3男1女の4人のお子さんがいらっしゃいます。

三男のお名前の公開はありませんが、

長男、次男ともに【理】という漢字が使われているので

三男も【理】という文字が入っていそうですね。

そんなお子さんたちが遠藤航選手の後をしっかりついていく動画が話題を呼んでいます。

その動画がこちら

遠藤航を先頭に子供たちが整列してピッチを歩いている。

この光景が話題になり遠藤航選手の子供についてリバプールファンは、

「アンフィールドでのシーズン終了セレモニー中、

遠藤航の子供たちがどれほど礼儀正しく、組織的だったかに注目せずにはいられなかった」と報道されました。

遠藤選手の子供たちのこの歩き方に、遠藤選手の人柄が現れていて
微笑ましいですね。

そんな遠藤選手の家族構成を一人ずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

遠藤航の嫁は超美人!19歳の時に結婚!インスタは?

遠藤さんの奥さんの名前は「愛美(あいみ)」さんで、一般の方です。

テレビで放送された遠藤航さんの密着で登場した際に美人過ぎると話題になりましたが、

公の場にでられたことはありません。

綺麗な方なので、モデルさんかと噂がありましたが、こちらも公表はありませんでした。

遠藤さんのSNSにも出てこない遠藤さんの奥さんですが

テレビ出演の際にお顔出しされているのでファンの間では超美人と認知されています。

超貴重な写真がこちら。

間違いなく可愛くて超美人ですね。SNSでいろいろな写真をみてみたいです。

また、こちらは2016年頃の写真です。

観戦をされている写真です。

こちらもとても美しいですね。色々なお写真を見たいのですが、

嫁・愛美さんのSNSやインスタは見つかりませんでした。

今後の遠藤選手の活躍によって公の場にでてこられるかもしれませんね。

遠藤航の嫁・愛美さんとの出会い

遠藤航さんは、2013年・19歳の時に結婚されています。

大学の同級生だった嫁・愛美さんと遠藤航選手は、

交際1年半ほど経た『交際記念日』の2013年1月30日に

19歳で結婚しました。

『私立神奈川大学』で同級生だった2人。

大学で出会った奥さんとは最初から意気投合し、

気づけば常に一緒にいるようになったそうです。

そこから、遠藤さんの猛アタックで交際がスタートしたそうです。

実は遠藤さんにとっては初めての彼女とのこと。

大学1年生の時に湘南ベルマーレのトップチームに昇格した遠藤選手。

湘南ベルマーレのプロサッカー選手と大学生活の両立は難しく

大学1年生の時に『大学中退』されます。

嫁・愛美さんも遠藤航選手を支えるために大学を中退されたそうです。

当時付き合っていた彼氏を支えるために大学中退されるのは勇気がいりますね。

遠藤航とは授かり婚

世間では「さずかり婚」と噂されている遠藤航選手。

第1子の長男が結婚した3か月後との同年の2013年4月24日に誕生していることからそのように噂されています。

奥さんが大学を中退されているという点からもさずかり婚の可能性は高そうですね

ちなみに、奥さんとは喧嘩することはほとんどないそうです。

また、相談せずご自身で決めるそうで、移籍も遠藤さんご自身で決めて最後に報告されるそうです。

いずれにしても結婚10年になる遠藤航さんの奥さんは

とても美人で献身的に遠藤さんを支えていることがうかがえます。

スポンサーリンク

【顔画像】遠藤航の子供は4人!顔がそっくりと話題!!

遠藤航選手のお子さんは3男1女の4人です。

長男遠藤理玖
2013年4月24日(9歳)
長女遠藤妃愛乃
2015年3月8日(7歳)
次男遠藤理将
2016年5月18日(6歳)
不明不明
2019年6月24日(3歳)

写真からうかがえるように全員が父親似ということも話題になっています。

とても仲良しな写真ですね。素敵なパパということが伺えます。

また、長男と次男はサッカーをされているそうなので未来のサッカー選手がうまれるかもしれませんね。

授業参観は選手がたくさん来る!?

同級生にはリヴァプールの有名選手の子供が多くいるそうで

授業参観の日には、一流選手ばかりが集まるそうです。

そんな授業参観参加してみたいですね。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次